2023年9月25日月曜日

生活記録

給料日にもかかわらずお金がない!何故なら電池を買いに行った際に色々買ってしまったから!いや正確に言うと金はあるけど資金繰りに回してるのでマジで無い。夢のピンク基板パロだ基板バトラ基板、ミスティックウォリアーズ基板、みんな遠くへ行ってしまった感がある。一日外出券を諦めてうじうじしてるカイジみたいな状態です。どうしていつまでもボンクラなのだろうか。
_____

ピンクスゥイーツは時間無さ過ぎて局所練習として4面をぼちぼち。潰しパターンを結局本採用するかもと言ったところか。ただ残機無いとそれはそれですっげー怖いのでその辺どうやって進めていくか悩みどころ。プレイ中の方針がコロコロ変わるのはガレッガっぽいね。いやガレッガも突き詰めるとパターンになると思うのだが。でもコロコロ方針変わる方が面白くないすか。ゲームが生きてる感じがして。あの筐体の中には神様が(なんか宗教染みてきたので強制終了
ポケモンSV構築変えてないのになんか結構勝って5000位くらいから2000位くらいまで上がってきたぞ。何で勝ててるかは謎だけどディンルー相手に画面見ないでプレイして盤面壊滅した試合以外はパターン通りになってるのでそれなりだと思う。ユクシーは強いわけじゃないんだけどガブが馬鹿みたいに強いっすな。湧いてるコノヨザルにそれなりに強いし。今謎にフィラの実持たせてるんすけどスケスケが2回で終わったりで泣きを見たりしてるのでダイス持たせるのありですな。ユクシーコントロールの完成度はそれなりに高まっている。もう一方の構築は特性パッチが足りなかったりで完成するかがもはや怪しい。諦めたくはないがどうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿