2023年9月4日月曜日

8/28~9/3

体調が芳しくないのでこれを何とか回避したいというか治したいんだが…。後慢性的に金欠過ぎて厳しい。食生活を見直して1食100円以下にしたんだが果たしてこれで健康的な生活を送れるんだろうか。何もかもが謎過ぎる。


・ピンクスゥイーツ
4ボス第一のパターン変更、5面道中ショットパターンに変更、5ボスびょいーんショット取り検討、6面ノアゼットパターン化検討、4面蛇地帯前半フォワード変更でスコア大幅底上げなどなどやれることはやってる気はするんだが…。結果は伴っていない。

・ポケモンソード
DLCは両方ともクリアしダイマックスアドベンチャーはどこまでやるのかという感じ。

・ポケモンSV
ボックス整理した程度。こいつカイリュー8体くらい育ててるけど何がしたいんだと思ってしまった。育てたポケモンを育てなおせないの厳しいよなあ…。DLCで改善されるみたいだけどこれくらいDLC無しで搭載した方が良いと思うが……


0 件のコメント:

コメントを投稿