2023年9月3日日曜日

生活記録

腹を下したり眠れなかったり。なんか楽しいこと無いのかなあ。
_____

ピンクスゥイーツ、初めてノアゼットランクMAXでノーミスすることが出来た。Normalでは無理と思ってただけにこれはあまりにも大きな進展だよ。そりゃ残機あった方が良いけど、無くても全然問題なくなるというのは本当にデカい。やる気だけは出てる。やらないけど。しかしこれで蛇レーザーで事故っても無問題になったのでもはやリソース関係なく全部の稼ぎ投入してプレイしなければいけないってことですな。蛇レーザーは流石に残1だったら潰さないけど。ちなみに通しはクソの一言でどうにもならんかった。ただ方針を変えて、しょうもないミスっても続けるようにしたのでこれがどう影響するか。
ポケモンソード、ダイマックスアドベンチャーとりあえず準伝説ポケモンはある程度捕まえたのでこれで終了なのか?禁止伝説は残ってるんすけど難易度はともかくストレスがヤバいので終わりにしようかなと。適当に捕まえたランドロスが色違いでビビった。これが今作初色違いでほほう、みたいな。ランドロス化け物じみた強さっぽいしね。SVで活躍してくれることを期待したい。
ポケモンSV、DLCが今月来るということでとりあえずボックス整理とか金策やってるんすけど既にありとあらゆる部分が忘却の彼方に消えている。あれほどやったのが噓のような虚無感。まあ今月はランクマッチやる気ないんで(かといって来月で禁止伝説解禁されたら二度とプレイすることは無いと思うが…)、準備期間としておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿