2023年9月19日火曜日

生活記録

有給を消費し引きこもり。雨がとんでもない量降っててどうしようもなかったのである意味出社しなくて良かっただろうと判断しておきます。
_____

ピンクスゥイーツ2ボスのプロペラポッド稼ぎでショット撃てば点数増えるんじゃねーのかと思い実践してみたんだが難易度跳ね上がりどうしようもなくなるので不採用の方針で行くしかないと。にしても時間があるのでやっても1面も2面も超えられないのは酷い以外の言葉が無いですな。話にならん。
ポケモンSVは2体目のオーガポン捕まえたりしてました。オガポン出した試合ほぼ負け越しているのでユクシーコントロールに戻ったりしてるんだが結局こっちもこっちで色々苦戦しとる。マジで全方位対応できるポケモン見つけるの無理に近いのでごり押せるような構築にするべき気配はあるんだがどうなんだろうなあ。オガポンに関しては炎が分かりやすいんだけど強いのは岩な予感あります。結局起点作ってどうにかする構築しか俺には使えんのだろうか。ユクシーはその点自分に合ってたんだけどあの構築はカミ来たら試合終了なのが嫌すぎるのが。オガポンで起点作ってイダイトウで破壊するような構築の方が良いんかな。なんか考えれば考えるほどエースになれない性能なのが腹立ちますオガポン。


0 件のコメント:

コメントを投稿