2023年9月9日土曜日

生活記録

パターン改善は成功したが繋げる体力無し。後今のポケモン複雑過ぎんか。
_____

ピンクスゥイーツ、ネックになってた6面道中アニス後ズゴット勲章全回収パターンが勝算9割で行けるようになったのでこれは凄まじい進歩だと思う。後サンダークリームもパターン変えてサーチ入れるのを遅らせるオプション2個落としパターンに変更。やっぱサーチ全く使えんな。ランク低いうちは強い強いで分かりやすいんだけど、的確にこの敵倒さないとヤバい!って敵をことごとく狙わない不確定要素持ち続けるのは怖いよ。とはいえサーチが一番蛇レーザーで使えるからこれに頼らざるを得ないんだけどさあ。正味の話潰しパターン使ってるのでサーチあろうがなかろうが関係ないので、サーチ入れるのを遅らせる判断は割と良いと思う。ちなみに通しはクソだった。
ポケモンSV遂に再始動ということでレイドバトルをやってるんだがビックリするくらい面白くない。まあそれはプレイ当初から感じていたのでもう仕方のないことなのだが……。ちょこちょこ汎用面子を育てつつやってます。本格始動はDLC後になりそうだが。にしても色んな調整意図とか使い方見ても分からんな。今回は対面構築やギミック構築使ってみたいと思ってるんだが何も思い浮かばん。マルマイン滅茶苦茶強いと思ってるんだがマルマインから誰に繋げれば強いのかが分からんね。オニゴーリでギャンブルするのも考えてるんだが、もはやオニゴーリ使ってる余裕もなさそうなのが厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿