2023年9月5日火曜日

生活記録

可能性自体はそこそこあるとは思うんだけども……
_____

ピンクスゥイーツ、方針は一日1回6面行くというのに決めて一応今日も行ってはいるんだけれども行ってるだけという感じはある。まあ通しで6面行って6面ノアゼット練習出来れば中々良いんじゃなかろうかとは思ってます。なんだかんだ4面とか5面のパターン改善によりスコアの底上げ自体は綺麗に決まってるとは思います。そろそろクリアしたいね、自己べとかは別に良いから。
ポケモンシールドはひたすらダイマックスアドベンチャーやってます。寝る前にやって、淡々としすぎててそのまま寝落ちするのである意味睡眠導入剤として機能しとる。
_____

・25周年を迎えるアニメ『serial experiments lain』の主人公・岩倉玲音と話せる実験的サービス「AI lain」が公開。テキストだけでなく“放送当時の”声でも反応

ほほうみたいな。現実がLainに浸食されていく。
_____

・Switchで『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』発売決定ッッ!

なんとビックリ流石に出るとは思いもしなかった。3はまあグレフだからこれには入らんだろうとは思うし次に出るかも分からんが…。新作ゲーム気になる所ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿