2023年9月1日金曜日

生活記録

どうにもならないしどうしようもない。
_____

ピンクスゥイーツ、全く序盤脱出出来ない有様なんですけどこれ何なんですか。マジで終わってる上にやってて面白くない状態に入りつつあるのは嫌な傾向だなあ。そして5面のトレモも難易度終わってて本当にきつい。俺にもう少しゲームの腕前があればなあと思わずにはいられない。本当にやってて苦しいんだ。悪夢みたいだ。7面で300万出したり割と良い結果も出してることは出してるんだが、そんなことよりも普通にこのゲーム楽しみたいんだがなあ。
ポケモンソード、冠雪原編へと突入した。ダイマックスアドベンチャーとかやってるんすけどコレ面白いね。レイドバトル自体が面白くないという構造的欠陥はあるんだが、バトルファクトリーをアレンジした内容なのでその場その場のポケモン構築力が試される作りなのは非常にGoodだと思います。こういうのSVでも欲しいんだけどどうなんすか。冠雪原自体は全然進んどらん。一応バトレックスイベントは消化してるんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿