2023年9月16日土曜日

生活記録

更新はしたがにしても体力の方が…。ポコモンは割と調子いい感じ。イイネイヌもビックリですわ。
_____

ピンクスゥイーツ、とうとう1600万を叩き出すもラスボス大暴走で終了。悔しいけど正味の話6面たどり着いてからの2回目のプレイで体力に限界を迎えていたのでどうしようもなかった説もある。バーン第二強いんだよなあ。もはや第三なんかよりもよっぽどヤバいと思う。まず択の多さが第三を遥かに超えてるだろ。しかも左右のタイミングずらしに加え首振りタイミングずらし、移動大暴走まであるとするともはや粘ってられない難易度と言える。分かっちゃいるのでボンバー撃ってるんだけどもなあ……。まあ1700万は全然出せると思うので調子よさそうなら全力出すしかないですな。
ポケモンSVはランクマッチでマスボ級行って3桁にも行けました。ユクシーコントロール使ってます。ユクシーイーユイミミッキュラオスガチヌメ。ヌメさん引くほど弱いので変えたいんだけど何気にこいつの代わりを任せられる奴がいないのが。フラージェスとか達帯ハピとか考えどどうにもこうにも。カミツツミ同居してる構築がマジで終わってて勝てる見込みが無いです。つーかカミツツミ同居構築誰使っても勝てる気しないんだけどみんなどう処理してるんだ。強すぎないかカミツツミ。カイリューサフゴディンパオラオスなんかよりも頭3つ抜けて強いと思う。ユクシーコントロールはまあ使ってておもろいんで、サブロム辺りでオガポン構築行ったろうかなと考えて色々試案してます。オガポンとりあえず入れるとして、オガポンで全部破壊するためにはサイクル組み込むかギミック全抜き図る必要があるとおもっててその2つでどうするかという。サイクル組み込むのがかなり難儀でステロ撒けてサイクル適正あるのがランドロスのおっさんしか思い浮かばない。ディンルーで暴れてオガポン通す方が強いのかも分からんが……。サンダーラオスの亜種として考えるべきなのか等色々考えてはいるものの強い動きが見えません。サンダーとかキチキギスで追い風してから蜻蛉バックで倍速オガポン大暴れって字面だけ見たら無茶苦茶強そうなんだけどもなあ。お膳立てするのが本当にしんどそうだ。それか最遅ユクシー引っ張ってきてステロ欠伸から草分けオガポンでどうにかするという流れで行けばいいのか、謎は深まるばかり。後者のギミック全抜きは両壁張ってオガポンで暴れるだけなのでやること単純なんだが壁張り役を誰が担うのかという問題もある。レジエレキとか入れるといかにも感出ちゃうが……。まあこうして机上の空論立てるのは面白いのでちょっと考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿