2023年9月6日水曜日

生活記録

可能性は大いに見えてきたが時間が足りん。
_____

ピンクスゥイーツ、通しはクソで6面に行けてないんだがその後のお気楽ランク上げパターンで6面入ってノアゼットノーミス出来たのでよしとする。画面中央でオラオラやるよりも左右に振った方が良いみたいだやっぱ。薄々そう思っていたというか画面中央でやるのがベターっちゃベターなんだけどなんかそれには超人的な自機操作スキルが要求されるっぽいので、凡人は凡人らしく空間の空いてる所に突っ込んでボム→リバース逆向けでノアゼット破壊で何とかした方が安定しそうな感じはある。ということでこの方針でノアゼットは詰めていきたいね。感覚は分かったのでここからはノーミス連発出来る感はあるが果たして。そしてこのゲーム長すぎでやる時間が全くねえ。時間は無理やりひねり出すことで作れる通し長すぎてそのまま何も出来ずに終わってしまう。
ポケモン剣盾はダイマックスアドベンチャー。ボルトようやく出てきたので後はランドとボルト捕まえたらヨロイ島進行ですかね。
_____

・【アケアカ】『ジンジンジップ』Switch、PS4で9月7日より配信。ユニークな掛け声が特徴の激ムズ縦画面シューティングゲーム

まさか出るとは思えなかったのでちょっと面白い。Heyでやった時はそんなに面白いとは思えなかったがこれは買いますよ。やるならまずはレゾンの方だよなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿