2023年9月25日月曜日

9/18~9/24

更新はしててチャンスは引いてるのでマジにそろそろな気配漂ってる。にしても本来持ち機体でもないメミディを相当な期間やってるなあ。もうシャスタよりもこっちの方が上手いのかも分からんな。それはそれでちょっと寂しい。シャスタが一番好きなんで。それはそうと全然ゲームしてねえ。


・ポケモンSV
ランクマッチに殴り込むもそのまま入滅中。新パーティ採用は果たして間に合うのか。

・ピンクスゥイーツ
半年くらいかかったけどようやく今のパターンでクリアすることが出来た。やってきたことは間違ってなかった。それが分かっただけでもうれしいよ。どうにか繋げてクリアしたいもんだけどもなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿