2023年9月14日木曜日

生活記録

中々終わらん。そして明日有給にしようと思ってたんだがまさかの避難訓練で休めなかったという。来週休めるかは明日の仕事の進み具合次第なんだがどうなる。
_____

ピンクスゥイーツはようやく絶不調期を超えたのか5面まで行ったけど凡ミスでドームエクステンド失い終了。原因は明白で焦りですな。まあ5面まで行けるなら問題は無いと思う。6面練習のノアゼットは今回は成功でそこも良し。今現在考えてるのはファットデーツのショット取り個所を増やそうかと思ってるんだが正味2万増えてもってのはあるんだよなあ……。
ポケモンSV碧の仮面はガチ中のガチことガチグマはゲットしました。本気でやる人はS0厳選とかしないといけなそうでしんどそうだなあ。ガチ中のガチは正直原種の方が強いんじゃねーのかと思ってるんだがどうなんだろう。ハピナスとかまで破壊できるなら余裕で使うんだが。ユクシーコントロールの方はキチキギス投入したいと考えてはいるのだがこいつ自体が欠伸コントロールと相性悪なのが困りもん。カミツツミ同時に見れてかつ相手に負荷をかけられるようなポケモンいないのだろうか。それか正直ユクシー捨てて汎用起点ポケモンのディンルー投入してキチキギス追い風からの破壊神暴走(ガチグマorウーラオスorイーユイ)で楽に勝てるんじゃねーのかと思ってるんですがどうなんすか。サンダーみたいなクッションとして使うと強い未来は有ります。あくまで俺の脳内では、の話だが。
_____

・ハムスターがアテナの権利を取得、今後はアテナの名作を『アケアカ』シリーズなどで配信。第1弾として『ストライクガンナー S.T.G』が9月21日に配信決定

大王に期待が高まる。俺は紫炎龍の方が好きなんだが…
_____

・今週のNintendo Switch新作は33本!『女神異聞録ペルソナ 異空の塔編』『Gunbrella』『ハラキリゲイシャガールズ!』など登場!

購入はマンハッタン24分署。腹切り芸者ガールこれ気になるなあ。バテンカイトスはいずれ買います。思った以上に値段がね…
_____

・来週のNintendo Switch新作は26本!『薔薇と椿 〜お豪華絢爛版〜』『ペルシャと魔法の迷宮塔』『廃深2』など登場!

Warriors of the Nile ~太陽の勇士~2これ気になるなあ。2ってついてるけど初代はSwitchで出てないんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿