2023年9月22日金曜日

生活記録

闇のゲーム始まっとる。後TGSでゲーム情報結構出てるみたいすけどもはや全く追ってないので何が何だか分かりませぬ。メタスラスタッフの作品くらいか、ちゃんと追ってるのは。もはやゲーオタでも何でもなくただ同じゲームやるだけの気味の悪い大人になってしまった。どうしてこうなってしまったのだろう。
_____

ピンクスゥイーツは何一つ上手くいかずに終了。撤収!こんなゲームやってられません!
ポケモンSV負けに負けてるというか常に電磁波が飛び交う気味の悪い環境になっとる。ゲームが煮詰まるとこうなる印象があるけどにしてもやられる側は不快極まりないな。まあこういう環境なら自分も電磁波ベースで立ち回るべきなんじゃなかろうかと思っとります。パオカミイダイトウとか。ただ何が何でもステロを撒きたいという思いがあるというかステロで襷と岩ポン削らないと負け展開に陥るので、それを回避しようとするとガブとかまきびしポンとか使うべきなんか。でも撒きやったらそのままボコされて入滅しないかとずーっと頭を悩ませています。気がおかしくなりそうなゲームですな。まあ色々考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿