2023年9月4日月曜日

生活記録

希望は見えているが実際上手くいくかというとどうだろう。
_____

ピンクスゥイーツはとりあえず6面行ってるのでそこは良しとする。6面の練習に着手し始めたけどやっぱ難しいなあ。蛇レーザーとかはどうでも良いんだけど、アニス後ズコット勲章4個出しとかの難易度が本格的に終わっている。ノアゼットはどうも2方向開始でボンバー合わせるのではなくちょっと遅らせてからの方が良いみたいだ。その辺意識せずやってるからそりゃ成功しないわなと。後はボムの中央付近に行かないといけないのを忘れがち。しかしこのパターン、シャスタで使えないから悲しいなあ。なんかここ最近メミディやればやるほどシャスタが最も稼ぎ厳しいんでは説俺の中で浮上してるんだが大丈夫なのだろうか。
ポケモンソードではなくなんとシールド(中古購入)でダイマックスアドベンチャー遊んでます。バトルファクトリーと思えばそんなに怒りも無いけどまあアホ行動連発が厳しいもんです。まあダラダラと。
_____

・【ポケモンSV】DLC『ゼロの秘宝』“前編・碧の仮面”先行レビュー。ヤンヤンマやヘイガニなどの生息で感じる、解像度が高すぎる“田舎感”。キタカミの里はヒスイ地方ともつながりが?

この辺の見た目のこだわりが面白さに寄与してれば良いけど…。技マシン増えるのは、色んな意味で大丈夫なのだろうか。厳しいポケモンが活躍できるようになるというかは、ヤバい奴がよりヤバくなる未来しか見えんが…。
_____

・名作シミュレーションRPG『ユニオン』シリーズ3作品を収録したバンドルが2024年1月25日発売。新ブランド“バンドルゲームズ”の第1弾タイトル

ケムコがまさかスティングのゲーム出すとは。そしてスティングに限らずパッケージングしていく姿勢はかなり他にない視点のような気がする。どうなるコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿