2023年9月29日金曜日

生活記録

体力があまりにも無さ過ぎてSTGが出来ない。悲しい。一応ポケモンはやってるんだが何が面白いのか分からないものを頑張るのはかなりしんどいもんがあります。次期までの付き合いかなあ。
_____

ポケモンSVユクシーコントロールは破綻気味でオオニューラ対面構築はサーフゴー緊急投入で何とか勝ててはいるけど微妙過ぎる。ちょい前まではオオニューラ彩京だろ!とか思ってたんだが結局こいつも毒手とフェイタルのお願い願望ポケモンなので運命力皆無の俺が使うと弱い筆頭なんだよな。ディンカイパオオーガにそれなりに強めで最悪運ゲーに持ち込めるポテンシャルは俺は非常に評価しているんだがディンルーパオさん減り気味でカイリューは初手に出ないのでクソほど刺さらん。今考えてるのが初手パオさんでテラス切って電磁波封印した上で有利状況作って受け2体でTOD仕掛けられる構成にするか、初手パオさんでテラス切って有利状況作った上でカミで電磁波スイープしてラスト医大で締めるかってのを想定しています。ただ如何せんイダイトウ絡めると構築の動きが固定化されるのが本当に嫌なんすよね。ただ無策でこの電磁波環境で下振れ引き続けるのは精神おかしくなりそうなので、過剰な対策は講じた上で戦うべきなんじゃねーのかという気はしてます。パオカミ医大カイリューサフゴまでは決まってるのだが残り1人を誰にすればいいのか。パルデアナマズンとか眼鏡イーユイとかなんかね。なんぼ何でも受けループ破綻してる気するので超火力要員入れるかお願い一撃必殺の力を借りるべきなんじゃねーのかと思うのだが。それとも医大なお魚さん何とか出来るくらい凄いんかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿