2023年9月10日日曜日

生活記録

どうにもこうにも。
_____

ゲームをやってないがエンドネシアの攻略本を買ったのが届いて見てるんだがこれは凄いな。ゲームの本でこれほどのものを見るのは初めてかもしれん。バンプールはこういうのに本当に凝っていたんだな。しかしこれ後日談なのでそうとうショッキングではある。後日しっかりと読もう。
ピンクスゥイーツは進展皆無で終了。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミスを連発してるのは確かだがまあどうにかします。6面は固まってるんだけどもなあ。後ノアゼットの詳細パターン化はもう少しのはず。少なくとも何が原因でミスってるかは分かってるので。
ポケモンは全く進まず。脳内でパーティ面子やネタは閃いているがそれにはS0メタモンが必要というのが物凄い酷いね。なんかレイドで手に入りやすい時期があったらしいので公式はその辺フォローしてるのはナイスなんだが……。これはどちらかというとやってない俺が悪い。しかし元を辿ればみんな個性があり個性がダメな奴はどうにもならんとされるそのシステムに問題があるのではなかろうか。末期的思考だが。まあ王冠システムなのでこの辺も割と改善されてるのは良いと思います。今思うとGBAやDSで厳選してたの異常だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿