2023年9月8日金曜日

生活記録

ゲロッキー気味
_____

ピンクスゥイーツは5面ショット進行しようとしてそのまま憤死して全てが終了しているので止めた方が良いんじゃないのかと思ってしまった。トレモだと出来るんだけどなー。原因はもう明白でSTGのセンスがねえ。WAY弾が避けられねえ。多分調子悪いと判断したらここやらない方が良いんだよな。スコア伸びないけど。
ポケモンDLCに備えぼちぼちアルセウスやらなんやら色々やってるんだけどカメラワークマジで酷いな。剣盾の固定カメラはアレはアレで3D酔い対策になっていたのだなと思わされる。別に3D酔いする人を切り捨てる方針でやろうとしているっぽいのでもうそこに文句言う気は無いのだが、もうまともにゲームできる体じゃないのだなと思った。年々弱くなってるもんな。それはそれで出来るゲームのジャンルが限られるので悲しいことだなと思った。昔はゲロ吐きそうになってもやってたんだけど、今となってはその気力もない。

0 件のコメント:

コメントを投稿