2023年9月12日火曜日

生活記録

むらっけの化身と化している。
_____

ピンクスゥイーツは2面を超えられず入滅。更にはトレモすら上手いこと行かずに終了。The時間の無駄。昨日自己べ出した人と同一人物とは思えん酷さ。いやーこれだからSTG向いてないとは思うんだけどもなあ。好きなジャンルではあるんだが。
ポケモンとりあえずパーティは作ってみたぞ。暇なときに4災とか集めたりはしています。ギミック思い浮かばなかったので(正確に言えば思い浮かんでいるが脳内の動きがあんま強くない)、バトルデータベース見て面白そうだったユクシーコントロールをやってみることに。面子は変更してヌメちゃんガチグマユクシーイーユイミミッキュウーラオスでやろうとしています。見るからに物理しかいないのマジで嫌な予感しかしないんだが大丈夫なのだろうか。一応ヌメちゃん特殊なんだけどアタッカーになれない火力だし。そもそもこのパーティが受けまわす類の構築じゃない気するので(ユクシーを使って有利展開作って鬼のごり押し軍団とスイーパーミミッキュで破壊する構築だと踏んでいる)、ヌメちゃんがこの面々に合ってるかも分からん。でもこいついないと見るからに未来デリバードとか古代ムウマとか危なくないかと思ってるんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿