2023年9月7日木曜日

生活記録

虚弱にもほどがある。
_____

ピンクスゥイーツはかなり調子よくて6面に行けたし次のプレイも6面に行ける感溢れる感じだったのだが体力切れによりプレイがガタガタになり終了……。ノアゼットはパターンになることに確信を抱いているのだが肝心のパターンが激ムズなのでこれはこれでヤバいよねとしか。にしても体力無い。休日はまだ何プレイか続けて出来るけど仕事終わりはもう1回6面行ったらボロボロで弾は見えんわパターンは忘れるわで何も出来ない。恐ろしい。最大のネックは消えたのでそろそろ決められそうな気配はかなりあるんだけどなあ。
ポケモン剣盾はダイマックスアドベンチャーなんだけどボルトランドサンダーは手に入れたので今度はラオスの進化前を手に入れたら終了ですかね。素朴な疑問だけどデータ消してもう一回やるのは出来るんだよな。DS時代の作品ではこういうことを当たり前にやってたけどSwitchはセーブデータ保存領域なんか違うのでそこが気になる。アカウントとかもあるし。面倒くさいのう。まあ冷静に考えればおんなじゲーム周回する方が気が狂ってるとは思うが…。エンドネシアを遊んでからこういったゲームを繰り返すことに関して色々と思うことが出てきた。エンドネシアはゲームであり、それをループしプレイし続けること、そしてゲームをクリアして現実に戻ること。俺はいつまでゲームを続けるんだろうな。いつまで繰り返し続けるんだろう。リコーダーの音色が聞こえるね。にしてもバンプールが無くなりこのゲームが復刻される可能性が限りなく無に近くなったのは本当に残念としか言いようがない。仮に今出してもゲーム内容がムズすぎ怠すぎてプレイヤーの8割が途中で辞めちゃうとは思う一面もあるのだが……。でも出してほしい。
_____

・今週のNintendo Switch新作は26本!『The Making of Karateka』『モモコの火星ボウリング~ラ・マーズカップ~』『嘘からはじまる』など登場!

購入はジンジンジップ。プレイはとりあえずいったん置いておくとして……。カラテカもやりたいっちゃやりたいんだよなあ。
_____

・来週のNintendo Switch新作は18本!『バテン・カイトス I & II HD Remaster』『スーパーボンバーマン R 2』『ラブラブスクールデイズ』など登場!

購入予定はバテンカイトスなのだが来週買うかはまだ分からん。予算ないし。やってみたいタイトルではあったんだけどGC版も俺確か買ってなかったかね……

0 件のコメント:

コメントを投稿