2023年9月24日日曜日

生活記録

どうにもこうにも上手いこと行かない。とりあえず自己べ出たことには変わりないので寿司食ったりしたのだが寿司も高いので本当にいいのかという気に。金が無いと心も貧しくなるもんですな。
_____

ピンクスゥイーツは見せ場作って6面行ったりはしてるのだが色々とグダグダに……。パターンの進化が無いのでどうにも辛い段階ですな。一応2ボスのショットパターンとか検討してるんすけど上手いこと行かんもんです。後ここにきて4面を確実に繋げるべく潰しパターンを再検討中。潰し方次第で行ける気はしてるんだがどうなんだろうなあ。
ポケモンSVはユクシーコントロール解散の危機に直面していますというかもはやコントロールできないやつが多すぎる上に天敵コノヨザルも出現でお通夜状態になりつつあります。ガブリアス緊急招集したけどこいつもこいつで相当難儀な性能なのが困りもん。スケスケ習得したので間違いなく強くはなってるんだけどスケスケは逆鱗に対して火力不足な上に命中不安な上に当たる回数不安という不安が3重に……。特に何も考えずに入れたカイリューよりはコノヨザル、キョジオーン辺りの面倒くせえ輩を粉砕出来るのはナイスではあるのだが……。ユクシーコントロール以外の構築も考えに考えてるのだがイダイトウは難易度高くお蔵入りになりそうで、ママンボウを主軸にやっていくのがベストかなと。ただ俺の使い方がテクニカルなため俺に扱えるのかマジで未知数な上に今月ももう終わりに差し掛かってるのがダメすぎる。このままお蔵入りなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿