2023年9月18日月曜日

9/11~9/17

流れは来てます。


・ピンクスゥイーツ
1600万程度ならもういつでも出せるとは確信抱いててしかも更新を連発してしまってます。流れが来れば行けると思う。どうすれば流れ来るかは未知数。

・ポケモンSV
DLCはシナリオは正直前後編の前編ということで終わり方がすごい気味悪いというか…。剣盾のウーラオスイベントはそんな気味悪い感じじゃなかったのにどうしてこうなった。ランクマッチの方は3桁行けてて調子上場ではあります。サブロムでオーガポン使いたいのでそこの面子をサブロムで組んでみたくはあるがサブロムが2体目オーガポン回収に向かってるのが難。マジでどうしようかね、オーガディンカミラオスキチカイリューという並びが果たして強いのかどうか。それともランドキチオーガサンダーラオスカミの方が良いのか。何かオーガポン絡めると面子が固まらないわカイリューゲロ重いわで本当に厳しいんだが……。後どう考えても構築に入ってくるキチキギスを俺はどうすれば良いのか。間違いなく強いとは思うんだが何がどう強いのか全然分からん。分からんまま構築に入ってて選出しない置物と化している。


0 件のコメント:

コメントを投稿