2023年9月23日土曜日

生活記録

なんかクリアは出来たが……
_____

ピンクスゥイーツ遂に今のパターンでAll成功も全くプレイ内容に納得いっていません。4面蛇前半で事故って勲章落ちてるのが酷いのだがそれ以上に蛇レーザーやらないとやっぱスコア足らないんだという重すぎる現実に直面しおろついております。オロオロ。蛇レーザー繋がらないとやっぱきついんだなー。今回6ボス雷こそ回らなかったものの引きは当たり気味で200万くらいとったような気するんすよね。それでこの有様というのがどうにもこうにも。4面と6面以外はそれなりに決まった部類ではあるんだけどなー。ただ蛇レーザー繋げてようやくスタートラインはあまりにも厳しくないですか。いや薄々そう思ってたのはそうで目を背けてはいたんだけど、やっぱやらないときついというのはなあ…。なるべく予選を高くしたいのは山々なんだけどそうするとイラが早期にMAXに到達するのが難。きょえー。
ポケモンSVランクマッチは5000位まで叩き落されて死んだ魚の目で過ごしていたのだが電磁波パーティ解散からのユクシーコントロールにカイリュー再投入でやっと1000位くらいまで帰ってこれました。電磁波俺には合わん。で、色々考えているのだが起点型オガポンそれなりにやれるんじゃねーのか説が俺の中で浮上したのでこいつ軸に考えたい思いは有ります。オガポンカミカイリュー医大まで決まったんだけど残りがどうにも。汎用性ある面子で言うとラオっさんとかになるというか、もはやラオスくらいしか俺がまともに扱えるのがいない。今のポケモン使うの難しすぎる。オガポンで起点作ってカイリューその他積みアタッカーで暴走して医大でフィニッシュ仕掛けるというのが脳内では強い気してるんだが、あくまで脳内なので信ぴょう性に欠ける。鬼の対面構築にするべきなんかねミミっさんとか入れるべきなんか。しかしどうにも受けループが気がかりではある。うーむ。むむむむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿