2023年9月27日水曜日

生活記録

お話にならないのと疲労が酷すぎてどうしようもない。
_____

ピンクスゥイーツ弾は見えないわ敵も見えないわで本当に心底どうしようもない状況だったので即撤収。リポビタン投入したりしてプレイしてみてるのだがプラシーボすら効かん。この辺の安定のしなさが本当に酷いなあ自分。
ポケモンSVメインロムは3000位くらいをふらふらしててお話にならん状況と言える。サブロムはサブロムで一応ハイパーランクまで上げたんだけど勝てる気しない。リハビリだから正直3桁で終われればいい方ではある気はするけどなあ。オオニューラタイマン構築の面子の完成度が微妙というか多分選出が弱いのでその辺の判断を見極めるのは時間が足りないなあ。ユクシーの方は面子が弱いのでだいぶ負け戦感ある。強いことは強いんだけどね。
スイカゲームヤバい。時間泥棒が過ぎて寝る前にやったら夜中2時になってしまった。おかげで仕事に全然集中できねえよ。面白いなーこのゲーム。今年やった中ではエンドネシア、ドーナツドド辺りと双璧をなす完成度ではないかと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿