2023年9月17日日曜日

生活記録

自己べ出しまくり。結果は出てないけど進展は結構あるのでそこは評価しても良いんじゃなかろうか。こりゃ火曜日有給取っても良いかもな。いやただ単に休みたいだけなんだけど……
_____

ピンクスゥイーツ自己べ更新してとうとうシャスタの自己べを抜いてしまった。クリアしてないけど。今回は6ボスが外れで点数出ないパターンだったのでやっぱそこは相当きついんだろうなと。ただ通しでノアゼットノーミス出来たのは相当にGoodでこれが出来るならもう6面ガンガンミスっても行けます。嘘勲章落ちたらヤバいけど。というか勲章繋げようが落とそうが結局6ボスのギャンブルなんだよな突き詰めていくと。シャスタだと全然点数入らんから気にしてなかったけどやっぱ相当きついよねここの運ゲー個所。雷長いパターン引ければもうすぐクリアで終了の可能性あると思うのだが……
ポケモンSVは500位近辺をふらふらしてます。ヌメさん誰にも勝てない上に負荷すら与えられないのでキチキギス投入してます。活躍してるかは謎。ただカミツツミ同居した構築に対しては勝てるようになったのでよかったとは思っときたい所。後S下げた個体使ってるんすけど多分普通にVで良い気がする。追い風後攻蜻蛉が俺の脳内では強いと思ってたんだがラオっさんもミミッキュも追い風受けてもカミツツミを抜けないという珍事に困惑しています。だから多分オガポンと合わせる用途では強いとは思ってるのだが、オガポン考えれば考えるほどこいつ先制技に何も出来ねえなと感じてだいぶきついです。そこケアするならサイコフィールドなんだけどそんなものやってる余裕はないという。結局ベノムムンフォ羽蜻蛉の無難な型使ってます。キチキギスサブロムで捕まえに行かないといけないかなあ。マスボまで回収しに行くの面倒くさいなあ。多分炎オガポンで全てを破壊する構築を組もうとしてるのが厳しくて、むしろ低速破壊用の対面駒として使うのが最も強いんじゃないかと思ってます。炎よりも多分水とか岩の方が強い。でも炎が一番分かりやすいと思う。殴れば相手死ぬし。なので俺も受けループとか破壊要員で使いたいんだがイーユイとタイプもろ被りなので使いにくいのが。


0 件のコメント:

コメントを投稿