2023年8月31日木曜日

生活記録

ゲームしたいけど時間もなし。無理やりにでも時間は作ってる方ではあるんだがなあ。土曜日車の点検で潰れる上に通信教育課題出せやみたいなこと言われてしまっているので(期限全然まだだから別にこんな焦ってやる必要ねえだろと思っとるんだが)それもやりたいし。全部無視したいなあ。まあ車は無視できないとして通信教育はクソどうでもいいと思ってるんすが。
_____

ピンクスゥイーツ通しはカスだけど一応6面行ってしかもノアゼット4方向までノーミスしたのでこりゃ下手すりゃ残0になっても何とかなるんじゃないのか説が急浮上してます。4方向出来るなら全方位も行けるだろうみたいな。難易度終わってるけど。多分3速にするのがポイントなんだな。4速の方が対応出来る幅は広いんだけど事故りやすい印象ありと。でもどこで速度落とすかはすっごいきつそうだ。1方向でやらなきゃいけないんだけど忙しいよね。てすさんHarder見ないといけないかね。4方向はノリで何とかしたい(上手くならない人)。5面のショット進行は少しは慣れてきたがそれでも難易度終わり気味。5面卵後くらいかなあ安全にショット進行出来るのは。
ポケモンソード、ようやくウーラオス手に入れることが出来た。水の方がSVにおいては活躍できる可能性あるんじゃねーのかという気もするし。とりあえずぶっぱ振りで活用予定。で、これでDLCその1は終わりなんすかね。DLCその2もあるのでやっぱかなりのボリュームのゲームとなっている感じは有ります。DLC込みならかなりのレベルの作品ですね。DLC無しだと出来は良いけど割と厳しい気はする。全然3DS時代よりはハイレベルだとは思うけど。3DS時代の出来は本当に酷かったし酷い上に短期スパンでポンポン出してたから……。今も株ポケ的にはより短期スパンでバンバン出しますわ!でバグも無くしますわ!みたいな景気良い話してる記事どっかで見たけど、もうそんな気が狂ったバカみたいな話せずにちゃんと1つの作品を時間をかけて作り込んでほしいと思います。ちゃんと良いゲーム作れる力あるんだからさ。
_____

・今週のNintendo Switch新作は33本!『Atari 50』『マサラドライブ』『OU』など登場!

Atari50は実は海外アカウントで購入済み。神々の遊戯テンペスト2000と神のゲームのメジャーハヴォックが遊べちゃうので、買え。いや買ってください。メジャーハヴォックマジで面白いんだけどなんかすんごい難しくないですか。今こそインディーで出しませんかメジャーハヴォックインスパイアゲーム。テンペスト2000の方は特に語ることないけどテンペスト2000もテンペスト4000も遊べるなんて良い時代だなあ。何かの間違いで3000も移植されないもんか。
_____

・来週のNintendo Switch新作は16本!『五等分の花嫁 ~彼女と交わす五つの約束~』『House Flipper』『赤魔女のアシナ』など登場!

購入は0で行きます。アケアカ次第ではあるが。


0 件のコメント:

コメントを投稿