2023年8月12日土曜日

生活記録

は、激しく眠い……。眠いのでもう寝ようと思っているのだが何だろうこの眠気は。もう俺もおっさんの年齢に差し掛かってるから体力無いのだろうか。
_____

床屋や風呂に行った事もありゲームは少な目。Aquasさんのピンクの配信見たりで、自分でプレイすることはあんま無く終わってしまった。まあ明日頑張ります。
一応ピンクはやってるんだけど序盤脱出できなくてピンと来ねえなと思いそのまま入滅してます。3ボス掠り稼ぎ出来る時は出来るけど紫弾出された時出来ない時は本当に出来ないなあ。ここが出来る人と出来ない人(俺)との差なのだろうか。
NeverAwakeルートBを攻略中なのだが難易度驚異的に上がってて俺も驚愕しとる。エンドコンテンツだと思うから別に文句言うことは無いんだが高すぎねえかと。繰り返しやることでストーリー見れる個所増えたりショップで買えるもの増えるバランス自体は良いしこういったコンシューマSTGとしての完成度は他に匹敵するものが無いレベルだと思うのだがとにかく難しくて困る。後シルバーガンオマージュが面白すぎて笑えてしまってそこも厳しい。今作STGやってる人にこそやってもらいたいんだが、そこに届いているのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿