2023年8月14日月曜日

生活記録

チャンス全くなくまったりモード気味。自己べ出して力尽きてるのかなあ。休みも残りわずかとなりかなりヤバい予感も漂ってきたか。後生活が虚無すぎてゲームするか配信見るか資産運用考えるかくらいしかやることが無い。無趣味過ぎる。
_____

ピンクスゥイーツは一応6面行けたのでそこは良いんだがリソース無しなので0点。後2面終了時370万以上出して驚愕。シャスタより高いじゃねえか。時間かけても仕方ないターンに入りつつあるので、どちらかというと流れを待つ方針なのかね。
突如中毒パズルレベルスを再開するも赤8辺りが登場した段階でパターン崩壊して終了。久々にやると面白いけどパターン&ランダムゲーなので厳しいもんがありますな。2時間くらいは楽しめたのでソフト消去で終了。このゲーム時間泥棒が過ぎるのであんま遊ぶと危ないのよね。
マッドシャーク、どうも雷電とは装備が異なり青の火力でごり押すのが良いみたいだ。雷電はポイントポイントで青にするイメージあるのだが今作は違って青で無理やり進めるのが吉と。敵弾そんな早くないしね。ただ面白いかというとうーんという……。音楽の影響は大きいね。雷電やったらもう面白すぎたもん。
NeverAwakeアルバム埋めに着手するもこれ先が長すぎるなあ。このままフェードアウトしてしまいそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿