2023年8月7日月曜日

生活記録

何とか明日半日休み取ったけど肝心の医者の予約が取れてない。8時に電話かけることの勝負だなこりゃ。予約取れなかったらまあ地力で治すしかねえ。
_____

ピンクスゥイーツやったら4面バナナボートが消滅するバグ(バグというかキャラオーバーで消えてる感じ?)に遭遇して爆笑した。いや笑えないんだけど、笑うしかないというか。今日は2ボスがガタガタなのと、今日だけの問題ではないが本当に4面蛇後半が難しい。オプション弾当てて突破する方法自体は習得してると思うんだが、蛇が左右に分かれて2体出てきたらもう終わってるというのはいくら何でも厳しすぎやしないだろうか。まだ練り直す必要あるかね立ち回りを。このゲーム、パターン組んでもパターン遂行に気合が絡むのが大変ですな。余裕全くないです。
NeverAwake一応ワールド4までアルバムコンプして今ワールド5の埋め作業やってるんですけど高速スクロール面が難しい。パターン組めば行けるけどパターン組みたくないです(いつまでも成長しない人)。そろそろそんなに頭使わないゲームを遊びたい気持ちあるんだがその辺どうなんすか。頭使わないゲームって無い気もするが。


0 件のコメント:

コメントを投稿