2023年8月1日火曜日

生活記録

疲労困憊でチルアウト飲んだら気道に入ってむせて死にかけた。もう俺はダメかもしれない。つーかリラクゼーションドリンク飲んで死にかけるのも結構なもんだな。でも炭酸なのが俺は良くないと思う。炭酸じゃなきゃガンガン飲むんだが、炭酸の時点でむせやすいしリラックスも出来ないわな。世の中の大半の人が炭酸飲めるので間違えてるのは俺の方だと思うのだが。
_____

ピンクスゥイーツ何も進展なく終了。The時間の無駄。人生の浪費。
ピクミン4全エリア調査コンプリートかつダンドリ仙人への挑戦もコンプで完全終了っちゃ完全終了だけどプラチナ評価を取れてないから継続するべきだと思ってます。まあでも一旦お休みで他のゲームもやりたいかなとぼんやりとは思っとります。何をやるのかというのは全然決まってないのだが。ちなみにプラチナ評価はダンドリ仙人への挑戦の難易度が常軌を逸してる気がするので無茶苦茶前途多難の予感。それもあって他のゲームをやろうかと思ってるのだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿