2023年8月22日火曜日

生活記録

アケコン降臨したけどなんかスティックに不安がちょっとある。こりゃスティックも買う必要あるかねえ。出費が……
_____

ピンクスゥイーツは一応6面行けたけど行けただけかつ挙動不審死で終了。後1面がゴミすぎて全然ダメだったとしか。知らねえ外人からも煽られたがそりゃ煽られるわとしか思えん。序盤下手なの本当に何とかしたいなあ。
ポポロ異世界20F確定モンハウでキメラが6体くらい襲来した上に仲間はスラベスハエ2で足掻いたもののお犬様大暴れで死亡確定で終了。草の神も無し。何じゃこのストレスのたまるゲームは。
ポケモンソード未だにバッジ0個なんすけどバッジ1個手に入れるまで長くないっすか。手持ちの面子も凄い勢いでレベルアップしていくし。これでバランス取れてるのか大いに不安にはなるがその辺ワイルドエリアの強敵で難度バランス取ってるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿