2023年8月17日木曜日

生活記録

出社したら体調ぶっ壊すの何なんですか(お腹と鼻がぶち壊れ気味)。とりあえず元々有給予定なので明日お休みなんだけど、何にせよ体調治ってほしい。
_____

ピンクは体調悪い上にネットの調子も悪そうだったので休止。それよりも今使ってるアケコンが遂に寿命を迎えそうな感じらしいことが発覚してしまった。なんか断線気味というか、コントローラが切断されましたがすげえ表示されるようになっている。ちょっと弄れば治るんだけどこれが繋がってる時に起こると思うと不安で仕方ないよなあ。UFBはあるけど連射ないとこのゲーム出来ないので連射はいるという。今月余計な出費あるのヤバいんだが……。つーかこれって治るもんなのかね。
Vampire Survivors配信されたのでプレイしている。おお、こっちはちゃんと面白いじゃないか。Brotatoが地味of地味な出来だったので戦々恐々してたんだがこっちは演出過剰なのでやってておもろいぞ。難易度は高いんだけどこれはそういうゲームなのでそこに文句を言う気無し。敵の数も異常なのでマジで笑えるほど楽しいね。音楽も良いし絵も良いし。良く出来たゲームだなあ。Brotatoとゲームの方向性が似てるかどうかはまだ分からん。
Civ6結局まだやってて今度は新規に文明変えてやってます。どこまでやるんだか。
_____

・今週のNintendo Switch新作は25本!『境界領域』『The Cosmic Wheel Sisterhood』『アーケードアーカイブス 魔獣の王国』など登場!

購入はVampire Survivors。魔獣の王国はそのうち買うけど…ガントレット系のゲームということで良いのだろうか。
_____

・来週のNintendo Switch新作は19本!『Virgo Versus The Zodiac』『アリス・エスケイプト!』など登場!

来週は購入なしかのう。Virgo Versus The Zodiacは気になるんだが……



0 件のコメント:

コメントを投稿