2023年8月21日月曜日

生活記録

とりあえずジョイコン届いたのでメインのSwitchでゲームが出来るようになった。すんごいどうでも良いけどポケモンソードはサブのSwitchでやってます。未だにデータ破壊の恐怖が消えてないというのもあってね…。結局アレはなんだったのだろうか。
_____

結局やってるピンクスゥイーツはトレモで局所練習をぼちぼち。6面練習出来るのはこういう機会だと思うのでこれはこれで良しとする。4面蛇後半に少しネタみたいなのが出来たのは良いとしておきたい所。通しはノーミス狙いでカスミやったけど6面道中で事故ってからは総崩れでしかもクリアも出来ずに終了。むむむ。
ポケモンソードは未だバッジ0個という。ワイルドエリアで強いポケモン出す調整はかなりGoodだが問題はこれでバランスが取れているのかという問題はある。SVみたいな調整で良いんじゃねーのかと思うのだが、まあ今作を下地にSVのバランスに繋がったと思えば不満はない。キャラはシナリオ運びは未だあんまピンと来ていない。まあやってみてだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿