2023年8月11日金曜日

生活記録

流石に全力投入し過ぎたか。8時間近くぶっ続けでやってたらおかしくなるよ…
_____

ピンクスゥイーツ、遂に7面突れたプレイが出たりしたのでかなり時間を割いて、まあまあの割合で6面行けたりした。やったった感はあるけれどもしっかしクリア出来てないのはひっどいなあ。まあ現行のパターンでは初めての7突なので仕方ないとは思うけど動けてなさが酷いもんです。進捗自体は無いっちゃ無いけど、まあもういつでも自己べ更新程度なら出来ると思うので時間ある今だからこそやるしかないでしょうなあ。気長にやっていきます。
NeverAwake何とかAルートのアルバムコンプを残すばかりとなったぞ。このゲームも遂に終わりが見えてきたか。ピンクにとどめを刺してこのゲームなりドレイナスなりその他積んでるゲームをやっていきたいんだが出来るのだろうか。かかか。


0 件のコメント:

コメントを投稿