2023年8月29日火曜日

生活記録

これまでにないほどのデカい口内炎が出来てものが全く食えなくて死にそうなんですが。しかもダブル。ゲームのやる気も出ない。
_____

ピンクスゥイーツはカス以下のプレイしか出来ていないが、トレモ練習で5面を見直すべき個所増えたのは素直に良いと思ってます。難易度は跳ね上がるけど。5ボスびょいーんショット取り以外にも出来ることはまだまだあるんですな現行パターンでも。列車のショット取りを上手いこと考えればまだスコアを伸ばせる余地はあるらしい。10万くらい。ここにきて10万伸びるって相当よ、みたいな。やる気はあるけど難易度終わってる上に通しで入って実際出来るかと言われたら厳しいんですが、まあやってみます。
ポケモンソードは主に育成で終わっててDLCが全く進まねえ。いつになったら噂のウーラオス手に入るのか。後ザシアンとかウオノラゴンとか育てています。マックスレイドバトルにも慣れてきたがこれが面白いかというと…。正直まだテラレイドバトルの方が面白いかなー。テンポあっちの方が良いし。ダイマックスの発想自体は悪くないと思うし、複雑怪奇になりがちなポケモンの対戦やらを簡略化させるうえで良いとは思うのだが(大味なので俺の好みではないが、そういう意味ではSVのバランスは対戦での読みの難易度は跳ね上がったがかなり評価している)、テンポの悪さが致命傷にもほどがある。今更言っても仕方ないが……

0 件のコメント:

コメントを投稿