2023年8月28日月曜日

生活記録

た、体調が芳しくなく……。ちょっと前に耳がいてえだのなんだの言ってたけどそれが再発してるような、そんな感じがあります。
_____

ピンクスゥイーツほぼ完璧に6面まで繋いだけど残機が足りなかった上に蛇レーザー繋いで超えた先のアラザンでそうっ!が誤爆して全てが終了。経験不足な俺が悪いとは思うけどそれでも凄い悔しいよ。運ゲー個所ほとんど当たり引いて通過したわけだし。とにかく6面蛇レーザー突破する回数を増やさなければだな。うぎー。
ポケモンソードはDLCの世界に足を踏み入れているんすけどどうなんすかねコレ。暇つぶしにレイドバトルも殴り込みかけるためにムゲンダイナやらザシアンやらを育てているのだが育成環境がSVより劣っているのが厳しい。SV並みに楽にならないとポケモン育てる気にならないよなあ。そして育てたところで活躍させる場がオンライン興味なければ全くないというのは凄い調整だと思う。シナリオクリアして即辞めちゃう人との住み分けでこういう調整してるとは思うのだが(SVもそうなので)。にしてもダイマックスレイドもテラレイドバトルも致命的に面白くないのは何とかならんのか。この辺を主軸にしようとしているゲーフリの考えはよく分からん。多分みんなで通信する面白さを何とか表現したいと思ってるんだが、それが致命的に面白くないのはねえ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿