2023年8月2日水曜日

生活記録

エアコンの影響なのか知らんが喉がいてえ。とりあえず葛根湯を投与したが効くのかそもそも。パブロンとかの方が良いかね。
_____

ピンクスゥイーツ6面たどり着いたんでやったった感自体は出てるんだがそんなもんが出たところでスコア出せなきゃ意味が無い!スコアというよりは残機の問題なので2重に意味なし。やっぱ被弾しちゃいかんわなあ。時間の問題だとは思うのだがかける時間がねえですわ。無残無残。
他にまったり出来るSTG無いかねということで1945Ⅱをぼちぼち再開したんだが1面ボスで死んで唖然とした。まあ彩京STGはパターン作るまでの勝負なのでぼちぼちで頑張ります。10年くらいだらだら大したパターン作らず遊んでるけど流石にクリアしたいと思っとります。サンダードラゴン2とか、そういう単純なSTGに今心惹かれるのは俺が背中が煤けたリーマンゲーオタに近づいているということなのだろうか。10年前もそんな感じの過ごし方をしていたと思うが……


0 件のコメント:

コメントを投稿