2023年8月3日木曜日

生活記録

喉の痛みは出来物が出来ているということが発覚した昨今。じゃあこの出来物をどうしたら消せるのかというと、それが分からないから困っていますと。風邪じゃないと思ってるんだがとにもかくにも喉が痛いので気分は優れない。
_____

ピンクスゥイーツようやく不調の時期を超えたか5突に6面突と相当調子よかったが時間が無くなり終了。6面行けたプレイはそこそこ点数高くてリソースあったのでもったいないが事故るとこうなるのでまあしょうがないゲームですな。こればかりは俺の腕前ではどうにもならん。にしても2面まで高くても3ボス外れ引きまくるとスコア結局ダダ下がるの酷いなあ。やったことねえけどパチンコやってる人もこんな気分でやってるんだろうか。ここで辞めたらパチンカーの名が廃る!みたいな。俺もそろそろこんな運任せのゲームじゃなくほどほどのゲームをやりたいんだが……
ストライカーズ1945Ⅱはまず昔やってた頃の1クレ8面を目指したいんだがランダム面でおっちぬことが多すぎてヒドライカーズ1945Ⅱ。ほぼ0からのスタートだなこりゃ。津田沼エース存命なら少なくとも勘を取り戻すくらいは出来たと思うのだが。
_____

・今週のNintendo Switch新作は30本!『アーケードアーカイブス 爆突機銃艇』『G-MODEアーカイブス+ 燃えプロ(燃えろ!!プロ野球)』『モーリの夢楽園』など登場!

現時点での購入は無いけどモーリの夢楽園はSTGらしいのでこれは買います。まあでもセール待ちになりそうですが。爆突機銃艇はWiiの移植持ってるので悩み中。軽く遊んだ段階ではなんか思ってたんと違ってそんな面白くなかった記憶あるんだが……。デルタジールもそのうち買う。
_____

・来週のNintendo Switch新作は19本!『ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション』『コアとマーラの5人の海賊』『ザ・リワインダー~黄泉からの旅人~』など登場!

来週の購入は無いかなあ。金もないんで節約に充てときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿