2022年3月31日木曜日

生活記録

腕は微妙に痛むものの普通に体調に関しては問題無くなったと思われるのでタイトルはいつものに。
_____

ピンクスゥイーツそこそこ6面に行けたのでやったった感はあるのですが結局難所難所で躓いているので中々先へ進めませぬ。おのれ蛇レーザーという気分ですがまあここの難易度はぶち抜けて高いので仕方ありません。むしろ5面でボムの中貫通するミサイルに激突死しているのはものすんげえマイナスポイントなので、そこはちゃんと突破する方法を理解しておかなければいけなさそう。
ちょろゴンブレイズスコア出す方針だけなら固まってきたんだが難易度が異常極まりないので困り気味。なんじゃこのゲーム。ちょっとおかしいぜこの難易度は。後コンボゲーにも関わらずコンボゲージが無いってちょっと異常だと思うぜ俺は。ともかくプレイ回数を重ねて色々と知識を得ていくしかないっす。ボスは安置とごり押しで何とかするしかないっすな。
【ちょろブレメモ】
・洋館→森→お菓子の順がベスト?
・近接は連打よりタメ。ただタメだと全敵倒しきるには極限パターン化が必要な気が。さっさと連打で処理した方が良い場面の方が多い。本気でやるならピストル大名系の連射がベスト?
・基本はカンナのタメ近接。カンナが死にかけたらトールのタメ近接。序盤はエルマ近接連打でさっさとレート爆上げしてから上記2キャラで攻めるが吉?
_____

・『牧場物語』『ディグダグII』『マッピーランド』がNintendo Switch Onlineに本日3/31追加!

牧場物語これまで移植無かったんか!これはちょいビックリ。原点を知るべくいずれはプレイしないとな…
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は37本!『アーケードアーカイブス ワンダーモモ』『ビッグバンプロレス』など登場!

ワンダーモモがまあ気になる所ではあります。ビックバンプロレスはいずれ買います。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は19本!『CHRONO CROSS: THE RADICAL DREAMERS EDITION』『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』など登場!

ちょっとまてクロノクロス来週?購入確定はインザナリマスター。


0 件のコメント:

コメントを投稿