2022年3月14日月曜日

3/7~3/13

眠れるなら永遠に眠りたい。でも寝るのが怖い。だって眠りについたら明日が来てしまうじゃないか。眠りにつくたび、一日、一日また一日と自分に死が迫っているのを感じる。それは寿命的観点からみりゃ当たり前の話ではあるけれど。なんか楽しいことは無いのかな。無いんだろうなあ。こんな感じが未来永劫ずーっと続くと思うと本当に憂鬱で仕方ない。


・ポポロ異世界
人食い箱死で心が折れて思わず中断。次の起動は果たしていつになるのだろう。

・プチカラット
おはなしと腕試しをそれぞれAllクリアしました。腕試しの難しいをAllしたらイーグレットⅡミニは別ゲーに移行しようかな。やるとしたらメタルブラックかね。ただクリア済みなのでエレベーターアクションリターンズとかの方が良いのかも。嬉しい悩みか。

・ピンクスゥイーツ
クリアしてねえけど自己ベスト更新して1530万出しました。うっへっへっへっへ。とりあえず1600万は見えてるんでそこまではやりたいんすが、全繋ぎ成功させないと厳しいんで、1570万(360版全一スコア)辺り出たら一区切りで、ゲーセンとかで出りゃいい程度の付き合いで良いかなと。

・コットンブーメラン
コットン炎アプリ氷アプリ風の組み合わせで5ボスまで。難しいっす。

・キャメルトライ
軽く遊ぶ分には最高のゲームですね。やり込むかどうか未知数。

・サイバリオン
すんごい難しい…というよりとっつきにくい。

・アルカノイドリターンズ
人生はアルカノイド、攻略を楽にするギミックがあっても無理なものは無理という個人の限界を思わせてくれる作品ですね(拡大解釈しすぎ)。気軽に遊ぶ分にはおもろいんだけどもね。

・サンダードラゴン2
やっただけ。

・ソルクレスタ
マジでとっつきがめちゃんこ悪いと思う。難易度それ自体は多分相当低いと思うのだが……

・テラクレスタ
マーチングラスタは最高です。


0 件のコメント:

コメントを投稿