2022年3月18日金曜日

生活記録

残業!ゲームしてる暇なし!まあ仕事が忙しいうちは鬱で虚無で精神崩壊してる暇もないのでまあ良いっすわ。
_____

ゲームしてる暇無しと言いつつCiv6を睡眠時間削ってプレイしてるんすが、ようやく軌道に乗り始めました。おっさんの方のギリシャ使って都市国家をほぼ宗主国になって暴走寸前のところに。ただ文化で勝とうにも肝心の傑作が全然ないのでどうしていいか微妙によく分からん感じ。こっからは遺産でやってた方が良いんかね。謎。
_____

・ケイブ、岡本吉起氏やテレ朝と共同開発していた新作スマホゲームの開発を中止。出資会社は解散へ

ケイブこんな景気悪いニュースばっかり聞くような気するけどホントに大丈夫なんだろうか。まあEXA絡みで良いニュースもあるから大丈夫なんかね。
_____

・【このすば】ダンジョンRPG第2弾『この素晴らしい世界に祝福を!~呪いの遺物と惑いし冒険者たち~』公式サイトが公開。

これまたおまけゲーム注目か?
_____

・『ワイルドキャット・ガンマシーン』(PS4/Switch/Xbox/PC)が5月5日に発売。40種類以上の銃が登場する2Dシューティングゲーム

2DSTGというよりこれはガンジョン系のゲームではなかろうか。ガンジョン本家あるので別に良いかね……


0 件のコメント:

コメントを投稿