2022年3月3日木曜日

生活記録

残業祭り。まあ残業させてくれるだけありがたいです。金無いし。後ワクチンコなんか職場で接種あると思ってたけど無いことが発覚したのでさっさと予約して一発かまそうかなと。とりあえず日曜日接種で副反応で月曜休むまでが流れだな。ひっひっひ。でも副反応出たらどうしよう。まあそれで死んだら死んだらで(死ぬと決めつけてる人)
_____

残業のせいでピンクが出来てねえでございます。ショック。
プチカラット、腕試しモードやってみたけどまあこっちは普通なんじゃなかろうか。こっちに関しては斜め撃ちさえ出来りゃクリアは出来るしな。スコア的な話は全く分からん。おはなしモードは相変わらず大苦戦で、もはや新規にパターン組みだしてます。現状パーデ戦で内部に飛ばすパターンが崩壊してるので、パーデ戦を封印し、残るキャラをパターン化した方が良い気がする。アクア様は下落とし→右端目安線で右端をちぎってちまちまやるのが現状良いらしい(旧パは右端に付ければ勝手にちぎれるので楽だった)。ペリードットもパターン崩壊してるのでガチンコせざるを得なくて、弾速が超速化したサファイア様とオパーが見るからにヤバい気がする。これ出来るのか?いやもはややるしかないのだが。後、結局このイーグレットⅡミニの移植度自体が本物かどうか疑わしく思える部分もあるので、本物の基板をいっちょ購入に走った方が良いんじゃねーのかという気がしてきました。プチカラットはべらぼうに安いしね。この調子だとトイポップも買っちゃった方が良い気がしてきた。トイポップに関してはアケアカなのであんま不安は無いんだが、いつ出るか分からねえし。
Civ6イギリスはようやく文明が回りだしました。海軍大暴走開始。こりゃ制覇一直線で参りましょう。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は25本!『1993 シェナンドー』『アーケードアーカイブス ドラゴンスピリット』など登場!

購入はドラスピと1993。特に1993はダークホース的予感を感じています。感じているけどまだソルクレスタも起動できてない…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は15本!『両手いっぱいに芋の花を』『王国商店街』など登場!

王国商店街がチェックかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿