2022年3月19日土曜日

生活記録

特に何もしていないのに強烈な腹痛に襲われている昨今。このまま俺の3連休は終わってしまうのか……。車のタイヤ交換の予約入れるのに精神力をすんごい使ったからかなあ。電話怖いし。温泉行ったのもある意味よくなかったか。前にも書いたような気がするけど温泉気持ちいけどすげえ体力使うよね。汗すげえ出るし。リラックス効果よりも新手のスポーツに近い所があると思う。とにかくお腹痛くてゲームもあんまできてません。死。ピンクスゥイーツやりたかったけど、腹痛い中あのゲームやる体力がありませんでした。
_____

プチカラットのうでだめし難しいクリア出来そうでクリア出来んというか、そもそもクリア出来そうな場面まで行けない。方針的に間違った事してるわけではないと思うんだが、下手に削りすぎ→5列降臨→パニクって死という流れがかなりきつい。普通だとその辺3列だからあんま痛手にはならないんだけど。難しいはその辺の駆け引きもちゃんとやらなきゃいけないから大変だよなと。これに関しては地道にやっていくしかな感じです。
Civ6ギリシャペリクレスで神クリア出来ました。文化勝利。想像以上に強かった。回りだしたときの暴走具合は凄まじいものがあるのではないだろうか。マンサムーサといいアリエノールといいこういう回ると暴走出来る文明が好きなんかな自分は。ただ暴走するまでがかなり大変だし、都市国家のポテンシャルに左右される面もあるので割と難しい方なんだろうな。ともかく面白かったんでもうちょいプレイ続行。飽きたら、コットンブーメラン辺りに復帰ですね。まあ来週はカービィ(何にも触れてなかったけど予約済みでDLしてる)とテンペスト4000に注力しそうなのでこれもどこまでやるか未知数だけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿