2022年3月16日水曜日

生活記録

ノー残業デーにも関わらず軽く残業してる昨今。仕事多過ぎ。まあ軽い残業で済んでる分恵まれてる方なんだろう。ゲームは出来ているので救われています。
_____

ピンクスゥイーツは2時間ちょい粘って6面突が2回。お膳立てはどちらも出来ているのだけど蛇レーザーがカスだったのであんまやったった感は無し。うーんやっぱここのノーミスは本当に超難度って感じなんだろうな。出来るときはあっさり出来るんだけど、敵弾誘導と切り返しがまるで出来ないことが結構起こるのでそれがどうにも難しい。まあここに関しては運だと思うので突る回数を増やして頑張っていきまっす。
Civ6マリは中盤まで行ったんすが勝利の方針を見失いちょっとどうしていいか分からなくなった中エラー落ちしたので、こりゃリスタートの方が良いかなと思いリスタートしてしまいました。多分やりようによってはクリア出来たと思うんだけど、文化で行こうと思ったら宗教の方が強くなるというのは何ともダメというか。リスタートした結果またマンサムーサ出てきたんで地形が変わっての勝負です。まあぼちぼちやってきます。
_____

・『アケアカ ローリングサンダー』Switch・PS4で3月17日に配信。世界征服を目論む秘密組織ゲルドラの基地へ潜入するアクションゲーム

ローリングサンダーか。これナムコミュージアムで出ちゃってるんであんま喜びはそんな…。まあ出るだけでもありがたい話なんだが。もっとこうナムコ微妙ゲーとかどうっすか(そんな言い方はどうか)。早くトイポップ出ないかね。あんまり出ないようだと基板買っちまうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿