2022年3月15日火曜日

生活記録

残業回避に成功するも(実際には30分の短時間残業はした)あんまりゲームは上手いこと行かず。まあそんなもんですよねと。もっとゲームがしたいなあ。実際出来るようになったらなったらでしないと思うけど。
_____

ピンクスゥイーツ一応6面行ける率だけは無駄に上がってきているはずなので繋がりゃ何とかなりそうな感触は有ります。6面中ボス後もボム連打でよさそうなのが収穫っすかね。ここで死ぬと2ミス確定なのが馬鹿クソ難しいので、普通にハニカムはボムでよかったという。撃ち込み点も雀の涙なので最初からボムで安定化するべきだったんだなと。まあここに関しては覚えりゃいいので少し安定するとは思います。回数を重ねていくしかないっすわね。
Civ6ランダム指導者でやってたらマンサムーサに。まあ面白いので良いけどもさてどうなるか。砂漠に都市建てて宗教行けたうえに、太古生き残って古典黄金突入に成功したんで後は金の力でどうにでもなる気はします。古典ミスってその次の時代なんか黄金突入出来そうにないけどね。まあやっていくしかねーっすわ。
_____

・『パワポケR』アップデートにて“俺のペナント”が追加。サクセスなどで作成した選手を操作してプロ野球日本一を目指す新モード

なんだかんだでアプデもしてくれるのはありがたい話でもある。しかしこうしてみるとやっぱオリジナル球団だとイメージと違う面が大きいなあ……。
_____

・【古川もとあき】PIXEL社による古川元亮氏への訴訟提起について考える

この件はこの件でまあ良いとしてデザトピアに関しても真相が明らかになればなあと思わずにはいられません。俺も詳しいこと知らんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿