2022年3月14日月曜日

生活記録

残業しかしてないでゴワス。仕事はマジでしんどい。緊張感と緊迫感があって追い詰められたり何なりと。
_____

ゲームは無の無。ピンクやりたいけどそんな時間は無かった。
プチカラットは腕試しをちょいちょいとやってるんすが1ミス即終了のゲームなので、一度リズムが狂うともうダメなのが結構厳しい。そこをアドリブで何とかしたいんだけどその辺がまだまだ慣れてない感じ。まだまだですわ(これはアクア様の台詞)。
ルーさんの動画見てたらまたやりたくなってしまったので急遽Civ6再始動。とはいえ1回か2回やったら終わりにします。今の所リスタート地獄でまるで進捗がありません。戦争しないで勝てる文明出したいんだけどどうなるか。なんだかんだ頭使わずに片手間に出来るゲームなのでそういう枠としてこのゲーム便利なのよね。
_____


GGアレスタ系列サントラ降臨大変めでたい。買うしかねーな。


0 件のコメント:

コメントを投稿