2022年3月28日月曜日

副反応記録

副反応出てます。腕の痛みは引いてきたんだが熱が38℃~39℃をふらふらしててすんごいしんどい。眠れなかったので昼寝たり何なりと。今日はもう仕事どころではないと判断して休んだんだが、明日もどうなるか。有給でも使おうかな。
_____

ちょろごんブレイズ始めました。とりあえずリスタートを使って難易度普通をクリアするところまではやりました。難易度は破壊的に高いんじゃねーんだろうか。誰を対象にしたゲームなのか皆目見当がつかない。これで良いのかカミナリゲームズ。確かに低難易度モードあるけども、操作複雑で敵弾も滅茶苦茶多いとあっては……。ゲームとしては結構面白くて、追尾接近攻撃を駆使した攻略が中々よく出来てる。難易度も高く敵弾も多いので適当に撃ってるだけだと追い込まれてしまうのだが、そこを接近攻撃で無理やり突破するのが結構良いみたいだ。その辺のバランスがかなりよく出来てると感じる。とはいえこの難易度は完全に想定外で、きっちり敵配置とボスの攻撃を覚えないと無理な類のゲームみたいだ。こりゃあ大変そうだ。
Civ6ローマ文化勝利出来ました。遺産ラッシュとロックバンドラッシュでどうにかこうにか無事にクリア達成。とりあえずこれでCiv6は終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿