2022年3月7日月曜日

生活記録

残の業。ここの所残業しか出来てなくてマジに厳しい。ゲームが全然出来ない。うげー。
_____

ゲーム皆無で遂にここに書くことないです。一応ポポロ異世界とかやってるんだけど(やってるのかよ)、16F粘って収穫無しのタンギーラブレス育成した程度なのでマジに書くこと皆無。これで終わってるっす。とりあえず気合でコットンブーメラン辺りを触れておくべきかね。ただ、ここ最近睡眠時間も確保出来てないのでさっさと寝た方が良いような気もしないでもない。早く在宅勤務できるようにならないかな。
_____

・イーグレットツー ミニ発売記念インタビュー。2022年現在だからこそ苦労した点とは? “収録希望ゲーム大募集!キャンペーン”の結果も公開!

うーんこうしてみるとアルカノイドとか謎の改修正されたのも仕方ない話なのかね。アケアカでアルカノイド出るのならその辺を乗り越えた真の移植を見せてもらいたいものだが難しいかね…
_____

・クラファンで1000万円集めたシューティングゲーム、制作費用未払いとして開発会社が企画者を訴訟。はたしてゲームは完成するのか
・「スチームパイロッツ」に関するご報告

うおおとんでもない話になってきた。ミッシェル古川被告になってしまってるじゃないか。2019年6月13日の権利問題ってやっぱデザトピアのことだよな。確かこの日にデザトピアが発表された覚えある。この頃から根深い問題を抱えてたのだな。スチパロを応援してる人には申し訳ないが、個人的にはこうなってくるとデザトピアがちゃんとリリースされてよかったと思ってしまった。なんつーかミッシェル氏よりもジャーマネの人の方が怪しい気がしないでもない。あんな音楽を作れる方がこんなことをするとは考えにくい。考えにくいというより考えたくないという心境だが……

0 件のコメント:

コメントを投稿