2022年3月27日日曜日

生活記録

接種してきました。既に腕が痛み出して結構ヤバめ。とりあえず明日は休みで行きましょう。
_____

ピンクスゥイーツとりあえずやりはしたもののなんかダメでした。6ボスで爆死したのがかなりダメで、とりあえず6ボスはちゃんとボムを撃って破壊可能弾が消えたことを確認してから撃ち込みに入らないとダメって分かったのはよかったと思います。逆に言えばそれ以外はそんな良いことなし。ただ基本点数は上がっているのでそこは良いと思ってます。頑張りましょう。
Civ6割と中盤まで来たと思います。こっからどうやって勝利して未だに良いかよく分からないので、とりあえずロックバンドとか出してます。まあまったりと。
プチカラット難しいはとりあえず150辺りまで行きましたがなんか無理だった。ワクチン後にプレイしたのがまずかったか。一応左腕使わなくてプレイできるゲームだからやったんだけど、頭がぼーっとしてるのかあんま上手いこと行かない感じ。むむむむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿