2022年3月11日金曜日

生活記録

残業しかしてねーんですよ!まあ仕事してる分には鬱と虚無が軽減されるのでまあ良いです。問題は仕事の進み具合がヤバいこと、結果が出てないこと。来週会社行くの気が重いなあ。失踪してえ。
_____

遂にゲーム無という状況になってます。というか、昨日記録書いてから今日書き出すまでゲームをプレイしていません。僕はもうゲーオタでも何でもありません。生まれてすみません。
ゲームしてないんすけど、プチカラットAll動画撮れたんでそれでお茶を濁しておきます。この後なんかやりますわ。


プチカラットは最高のゲームです。
_____

・スナフキンが主人公のアドベンチャーゲーム『スナフキン:ムーミン谷のメロディ』が発表。家庭用ゲーム機とPCで2023年配信予定

ムーミン全然知らねえんだけどこれ面白そうだなーと。
_____

・『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI』の「日本オリジナル 拡張パック紹介トレーラー ルーズベルト大柴篇」が公開!

もうおなか痛い。何してるんすかルーさん。あとどうでも良いんだけどシドマイヤーってこんな方だったのか。伝説の人ともいうべき人なんだけど、意外と普通というか(失礼)。

0 件のコメント:

コメントを投稿