2022年3月7日月曜日

2/28~3/6

もうじき社会人になって1年が経過しようとしてるけど、自分は向いていないなと痛感するばかり。じゃあどこに向いているかというとどこにも向いていないわけで。居場所も無かった。まあ、15年くらいもう無理と思いながら過ごしているのだから、こんな嫌な感じがずーっと続いていくんだろうなと。人生ってそういうもんよね。


・ピンクスゥイーツ
何にもならん。ただ細かい所はもう分かってきたし、新パ採用のバーン様辺りの稼ぎもほぼ確立したのでつながりゃスコアは出ると思ってます。それを信じるしかないですね。

・Civ6
イギリスで実質クリア。面白かったけどとんでもない時間泥棒なのでこれで終了。やるもん無くなったらまた戻らせてください。

・プチカラット
神ゲー。進捗としてはパーデでオパーまで。クリアはもう少しのはずっすな。パターン組みなおしたりしてるのですんげー時間かかってる。移植度というかそういうのはプチカラットに関していれば(PS版しかやったことねーので知らんけど)割と良好だと思うっす。こことかTwitterで文句ぶちまけてるけどそれはPS版しか知らんからなのであってね…。ただこれが本物か?という根本的疑問が頭にあるのも事実で、基板購入を検討し始めています。

・ポポロ異世界
実はやってる枠。進捗は全然というか進んでなくて、スラタンギーラブレスで15Fとか。

・メタルブラック
実はやってる枠。イーグレットⅡミニ本体のスティックとアケコンの性能を調べるためにプレイしたけど…うーんなんか入力がゴニゴニしか感じで違和感ある。操作出来ないわけじゃないんだけど、ホリのスティックとかコントロールボックスのスティックと比べると…な感じ。慣れの問題かね。メタブラ自体は可もなく不可もなくな移植っぽい。音色とかはこれがAC版っつー感じなんだけど、遊んだ時の感じとかはサターン版の方が良かったと思う。もう少しプレイしてから考えようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿