2022年3月26日土曜日

生活記録

外に出た瞬間に目がおかしくなり鼻水がぶっしゃー出てるのを見て何かがヤバいと思ったんだが、こりゃどう見ても花粉症だな。しかし今まで慢性鼻炎でまあ結構鼻出る程度で済んでたんだが、目がヤバくなるのが想定外も想定外で困り切ってしまった。急遽近所のドラッグストア行ったり。昨日もなんか目がシパシパして疲れ目なのかゲームとかデジタル機器の見過ぎなのかとか思ってたんだが、全然そんなことなくて花粉だったというオチが。今まで関東圏だったら色んな花粉がゆったりと飛んでゆったりと体を慣らしてたはずなんだが、この地方は3月まで雪→すぐ花粉のコンボでなんか抵抗がついていないようなそんな感覚がある。それか空気が澄んでる分花粉もヤバい位飛んでるのか。とにもかくにも嫌な感じです。急遽温泉行って花粉落としてきたり。つーか外出るなって話ですな。
_____

物凄い久々にピンクスゥイーツAllしたように思える。スコア1500万でそこそこだがサンダークリーム地帯で衝撃のディフェンスかまされて何もできずに勲章落ちたとんでもないミスがあるので、それ無きゃ1600には乗ったんじゃねーのかと思ってます。ラスボス戦の稼ぎ通しで成功させたのは流石に初で、まあこんな具合でやればまあまあ行けるんじゃないのかという感触は掴んだので後は成功させるだけです。問題は明日ワクチンなのでピンク出来ないことか…
Civ6は中世超えてダラダラと。近場の国を制覇した方が良いかなと思ってたけど、もう面倒で自力開拓しています。ある程度国は広がったので後はもう暴れまわるだけです。未だどんな方針でクリアに行けばいいか見えてないのは結構ヤバいけど、まあどうにでもなるでしょう。
_____

・Switch版『Vengeful Heart』が海外向けとして2022年3月29日に配信決定!

これ良いなー面白そうだなー。どこかまともな所がローカライズして出してくれないもんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿